梅雨明けの炎のサボテン

町長
つい先日まで各地でゲリラ豪雨的大雨でしたのに、7月17日は天晴れなほど眩しい夏空が広がりまして、高松地方気象台も、17日には梅雨明けを発表いたしました。
ども、町長です。


ちょっと諸々の用事があったのですが、職員の目を盗んで四国まで夏のドライブです。
目的地は香川県のZELKOVA(ゼルコバ)さんです。



先日こちらでもお知らせしましたが、17日はZELKOVAさんでTomomatsuさんのデモなのであります。

ちょこっと動画も撮ってみました。

とっても盛況でありまして、SANDIAの堀内さんにもお会いできましたよ。

お客さんの特注、Tomomatsuトリケラトプスを見せていただきました。
かっちょええ~

ZELKOVAさんの店内はこんな感じです。



店内は所狭しと魅力的なアイテムでぎっしりと埋め尽くされておりまして、お客さんとの距離感が素晴らしく、とっても居心地の良いショップなのであります。
しっかりとZELKOVAさんの15周年記念Tシャツもゲットして帰りましたですよ。

Tomomatsuさんの作品も沢山揃えてありましたので、ぜひ皆さん一度お出かけくださいね。

ということでお待たせいたしました、それでは...

帰りに私の食べたうどんをどうぞ!

...じゃなくて...

Tomomatsuさんのデモ動画をGTチャンネルでどうぞ!
※音声なし

2015/11/20 12:14 Update