あなたが審査員。

ad contest

さて、いよいよ1月1日からGT・ランプワーク・コンテストの作品受付が始まりましたが、このコンテストの要である(と同時に風変わりな)ところの審査方法について、コンテスト事務局から少しご説明をさせていただきます。

今回のコンテストでは2つの審査方法を併せて入選作品を決定します。

ひとつは、協賛企業の審査員の方に作品を直接ご覧いただき、持ち点形式で投票していただく方法。

もうひとつは、ウェブ上に掲載した写真を一般の方々にご覧いただき、気に入った作品に投票していただく方法です。すべての作品が1万円で販売されていたら、あなたならどの作品を購入されますか?という感じです。
出来る限り多くの方にご参加いただき、楽しんでいただく為に、入選作品につきましてはコンテスト事務局で買い取り、その作品に投票して頂いた方の中から抽選で1名にプレゼントさせていただきます。 ちょっと楽しそうでしょ?
(金賞作品につきましてはグラスタウンで保管させていただく為、プレゼントは受賞作品とは別の作品になります)

投票期間は、2008年2月1日(金)~14日(木)の予定です。
さあ、あなたならどの作品を選びますか?
みなさん、ぜひご投票くださいね。
もちろん、プロ・アマ問わず作品の応募もお待ちしています。

コンテストの概要はこちら
応募作品の送り先などの詳細はこちら(アーティストの森)の応募要綱(タウン・パスが必要です)をご覧ください。タウン・パスはオフィスで発行しています。

2015/11/20 12:14 Update