グラス2Hの入札終了迫る

さて、グラス2Hの入札期間もあとわずかになりました。
今回の入札最終日は2012年3月1日(木)ですが、終了時刻はオークションごとに異なっていますのでご注意下さい。
例えば早く終了してしまう3件は、(延長がなければ)なんとNHKの連続テレビ小説のお昼の放送が始まる前に終了してしまいます。
念のため、入札の締切予定時刻を時間順に掲載しておきますので、「気づいたら終わってた!」ということのないようにお気をつけ下さい。
(※お昼の12時は、午後0時としています)


  1. 「分裂石(魚石の増殖) / 増永元」 ~午後0時13分

  2. 「TREASURE FISH / 友松貴史」 ~午後0時17分

  3. 「蛙、海のカケラを抱く / 礒野昭子」  ~午後0時37分

  4. 「キツネが通って行きました / 礒野昭子」  ~午後1時27分

  5. 「古代の花 / 内田敏樹」  ~午後2時49分

  6. 「あおい鳥 / 近藤直美」  ~午後9時2分


ちなみに、今回出品されている増永元さんの「分裂石(魚石の増殖)」は、生涯で数個しか作られないそうで、今後通常販売の予定はないそうです。
しかも、箱の裏には「魚石の増殖過程図(予想図)」のオマケ付きということで、本当にレアな作品になるようです。

グラス2H

2015/11/20 12:14 Update