雨ニモマケズ 風ニモマケズ

町長
ども、町長です。

第7回GTコンテストのエントリー作品は、いよいよ10月1日から受付開始です。
みなさんお気軽にご参加くださいね。

さて私はといいますと、今月21日の台風15号通過の折も折、雨ニモマケズ 風ニモマケズ に京都東寺の弘法さんへ行って参りました。



境内はガラガラでありますが、そんななかでも礒野さんちは何の疑いもなくしっかりと建っており、当然のようにお客さんもそれなりにあったりするのでありまして...
いったい皆さん何を考えておられるのでしょうか...え?お前が言うなって?


まあ、お客さんがあるということは、局所的ではありますがしっかりとジャンケン大会も発生するわけでありますが、今回は大人げなくもキッチリ勝たせていただきました。
こればっかりは ジブンヲカンジョウニ入レズニ というわけにはいかないのであります。
毎日30分、職員を相手にジャンケンの特訓を積んだ成果がありました。(嘘です)

礒野さんに、ホワイトスモーカーを吐くチムニーを内包した新しい子も見せていただきました。

「アート・クラフト フェスティバル IN たんば 2011」でお目見えするようです。
興味のある方はぜひどうぞ。
http://town.wcs.jp/info/archives/8020


珍しく北門の近くに停められた車のところへ戻る頃には空も明るくなってきました。



「ちびくまの森」は、近々森のグラぐるミュージアムにて公開予定です。
夜のシイトモバージョンです。
お楽しみに!

2015/11/20 12:14 Update