「チラ見せ」と「にぬき」

町長
ども、町長です。


高速料金上限千円最後の日...だからという訳ではないのですが、滋賀県まで遊びに行ってまいりました。



目的地である滋賀県草津市の「ギャラリー紀楽」さんに到着すると、何やら奥の方から気持ちよさそうな声が...


奥の座敷を覗くと、内田さんがメチャクチャ気持ちよさそうにマッサージを受けておられる最中でした。


5kgほど減量されたそうで随分精悍な感じになられた内田さんですが、「銀座の杜」が終わる間もなく(1日かぶってますね)の個展ということでかなりお疲れのご様子です。

まあ、そんな感じでマッサージ中の内田さんを差し置いて、美味なお昼ご飯を一番に頂いたりしながら、2時間ばかりマッタリと楽しく過ごさせていただきました。

我ながら、相変わらず遠慮のない奴でありますね、ハイ。
ところで、ゆで卵のことを一部地域では「にぬき」って言うんですね。
「煮抜き」かな?
知りませんでした。

14日からということで、売れてしまった玉もありましたが、写真を撮らせていただきましたので、少しだけご紹介。




見えそうで見えないというか、最近、チラ見せがマイブームっぽい内田さん(変な意味じゃないですよ)ですが、このもどかしさが堪りません。

内田敏樹とんぼ玉展」は25日(土)まで開催中です。
みなさん、ぜひお出かけ下さいね。

内田さん、紀楽さん、お邪魔しました~

帰りの万博公園。
内田さんに倣ってチラ見せです(笑)

2015/11/20 12:14 Update