今年も十二ヵ月です

町長
ども、町長です。
「今年も十二ヵ月です」っても、指折り数えて今年の月数を勘定しているわけではありません。
そこまでボケてませんので念のため...

先日、こちらでもお知らせしておりました「桑原結子ガラスワーク展」開催中の、名古屋市の「THE SHOP 十二ヵ月」さんへ遊びに行ってまいりました。



過去記事を見ましたら、どうやら去年も暗くなってからお邪魔しておりますね...
桑原さんにもお会いすることが出来て、夢の中に登場したという子達や新しい作風のガラス達のお話を聞かせていただきました。


当日は夜遅くまで営業されるという店内で、お米を発酵させて作られたお飲み物(笑)を頂きながら楽しいひと時を過ごさせていただきました。
師走の通りを忙しげに走る車のライトや街の灯りをバックに、暖かな光の中、静かに時間の流れる店内で眺めるガラス達はなんともいえない不思議な雰囲気を醸し出していましたよ。

「桑原結子ガラスワーク展」は21日(火)までの開催となっております。
寒くなってきましたが、暖かなおいしい飲み物で体を温めて、素敵な作品を眺めていると幸せな気分になれますので、ぜひみなさんお出かけくださいね。

「桑原結子ガラスワーク展」
http://town.wcs.jp/info/archives/6484

2015/11/20 12:14 Update