まもなく開店!

町長
ども、町長です。

NHK「龍馬伝」も間もなく終わりを向かえますが、みなさま如何お過ごしでございましょうか。

私はといいますと、先日、生憎の雨の中、高知県までお出かけしてまいりました。
...と、いいましても「土佐・龍馬であい博」に行ったわけではなく、ましてやカツオを食べに行ったわけでもありません。



それにしても、慣れない者にとって、この路面電車と一緒に仲良く走るというのがナカナカに難儀です。
前と後ろを路面電車に挟まれたりした日にゃあ、走り難いったらありゃしないです、ハイ。

実は、ガラスの手しごと職人TOMOMATSU氏の手でひとつひとつ作り出された作品がいろいろなカタチで集うマーケット「TOMOMATSU GLASS MARKET」が、来る2010年12月1日(水)に高知市内にオープンします。

で、ちょこっと遊びに行ってきたのであります。

★★★★★★★★★★★★★★★

ガラスの手しごと工房
「TOMOMATSU GLASS MARKET」

ガラスのアクセサリーやキーホルダー、小さなオブジェなど、ガラス製品をより身近に生活の中に取り入れてもらえるようなアイテムを取り揃えております。
個性豊かなガラス作品をお愉しみください。

住所:高知市曙町1丁目5-24 (GoogleMapで見る
TEL:088-855-7620
営業時間:午前11:00~午後8:00
定休日:毎週木曜日

★★★★★★★★★★★★★★★

きっとトモマツビーズの魅力満載なお店になるハズです。
ぜひ、皆さんお出かけくださいね。

...とか言いながら、しっかりカツオも食べてみたりなんかして(笑)

2015/11/20 12:14 Update