事務所移転?

町長
ども、町長です。
第6回GTコンテストの入選作品と当選者の発表がありましたね。
作家の皆さま、ご参加頂きありがとうございました。
そして、プレゼントに当選された皆さま、おめでとうございます。
作品到着まで楽しみにお待ちくださいね。
ハズレた方も、また次回コンテストまで楽しみにお待ちくださいませ。

まあそんなこんなで、私はといいますと、いつもの様に11月21日に東寺に遊びに行ってまいりました。


ご覧の通り、今月はとにかく人が多かったです、ハイ。
11月でこれですから...12月の「終い弘法」は...あまり考えたくないですね。

ということで、今月の礒野さん、多鹿さん、KASK(カスク)さんちの様子です。
まずは多鹿さんち。


KASKさんは、たまたまご休憩中で、お店番のお母様にごあいさつして写真を撮らせていただきました。

そして礒野さんち。


この日、サバヲさんは「お仕立て地獄」に落ちておられました。
サバヲさんが特に何か悪行を為したというわけではありませんので念のため。

面白そうなイベント情報も仕入れてきましたので、それはまたこちらのインフォメーションでご紹介しますね。

ところで、先日放映のTV番組「シルシルミシルさんデー」のピンキリ不動産なるコーナーで、東寺南門前のマンションが紹介されていたようです。

・8畳1K
・風呂、トイレ別
・ベランダから外を見ると、目の前には世界遺産にもなっている東寺が見える。
家賃4万5000円

だそうで...
うーむ、グラスタウンの事務所をここに移したら職員のみんな怒るかな...とか思ってみたり...

ハイ、冗談デス...

2015/11/20 12:14 Update