忙中閑あり?

町長
GTコンテストの投票も始まりましたが、みなさん如何ですか?
お気に入りの作品は見つかりましたか?
14日までありますので、じっくりお選び下さいね。
出来れば投票の際にコメントも頂けると嬉しいです。
頂いたコメントは、全てではないですが、作家の方にも編集してお渡ししております。

ってな感じで、ども、町長です。
コンテスト投票開始早々の11月1日、忙中閑ありというわけではないのですが、ランマガの受け取りにかこつけて神戸まで行ってまいりました。
職員の監視付きなんですけどね...(笑)

とんぼ玉ミュージアムではたかはしともこさんの作品展が開催中です。

「たかはしともこ作品展 ファンタジーの世界」

小さなガラス玉に広がるストーリーが人気のたかはしともこさん。
絵本のような世界では、かわいい動物のキャラクターが活躍します。
新作を含むとんぼ玉に加え、チョーカーなどのアクセサリーも展示販売されます。

【とき】
2010年10月30日(土)~11月29日(月)

【ところ】
KOBE とんぼ玉ミュージアム
神戸市中央区京町79番地 日本ビルヂング2F

私のお邪魔した日は幸運にもたかはしともこさんの在館日でありまして、贅沢にも作家さん自らによる作品の説明をお聞きする事が出来て、とても楽しかったです。
作られる作品のように、もうメルヘンの申し子のような女性でした。
たかはしともこさん、お邪魔しました&ありがとうございました~


2015/11/20 12:14 Update