ヴィルベルヴィント・ヘッツァー・シュトルムティーガー

町長
ども、町長です。
23日に、こちらでもお知らせしておりました内田敏樹さんの個展にお邪魔してまいりました。

場所は神戸市のEN陶REZ [あんとれ]です。


とても素敵な展示でした。


お客さまで、ちょっと気になる子を連れ帰りの方がおられたので、図々しくお願いして写真を撮らせて頂きました。(ありがとうございました~)

内田さんには愉快なお話しを色いろ聞かせていただくことが出来て、とても楽しかったです。

今回の私の連れ帰りはこの子たちです。

ところで、今回のタイトルが気になった方もおられるかもしれませんが、このタイトル辺り(かな?)の所謂アレに内田さんがハマっておられるそうなのでソレっぽく適当に単語を並べてみただけですので気にしないでね。
どーしても気になるという方は内田さんに直接お尋ねください(オイオイ)

ということで、「内田敏樹 とんぼ玉展」は10月3日まで開催ですので、ぜひみなさんお出かけください...

...って、実はこの展示会に関しては後日談があるのですが、それはまた今度。

「内田敏樹 とんぼ玉展」

【とき】
2010年9月23日(木)~10月3日(日)
※会期中無休、作家在廊 23日・24日・25日
午前11時~午後6時

【ところ】
EN陶REZ [あんとれ]
神戸市灘区徳井町5-4-1 (GoogleMapで見る
※JR六甲道より南東徒歩7分 市バス徳井下車徒歩2分
http://www.f7.dion.ne.jp/~entrez/

2015/11/20 12:14 Update