今月も自分を鍛える

町長
ども、町長です。

今月の第2日曜日は14日ということで、お出かけしてまいりましたのはご存知、海南市海南一番街の「通りゃんせ」であります。


「自分を鍛える」本場海南の吉田美樹さん・平松佐世さん・坂口智洋さん・礒野昭子さんの展示であります。

大きな写真は、ウェブ参加の方々の作品も御座いますので、コンベンションタウンの「海南発・自分を鍛える企画展」をご覧下さいませ。
あ、そうそう、実物が見たーいという方は、通りゃんせ終了後暫くしてから海南駅の方に展示されますのでぜひお出かけ下さいね。

今回の出店は平松さんがお休みということで、坂口さんと礒野さんのお2人でした。

本日も到着が遅かった為、磯野さんの大玉はなくなっておりまして、お仕立て中の磯野さんをパチリ。



ほんでもって、お仕立て中のカエル君をパチリ。

この「通りゃんせ」の日には、出店のお向かいのスペースで、とんぼ玉の教室・体験も開催されています。
自分で体験してから並んでいるとんぼ玉を見ると、また新しい発見があるかもしれません。
ぜひ体験してみてくださいね。

コンベンションタウンの「海南発・自分を鍛える企画展」も参加者随時募集中です。
どしどしご参加下さいませ。

「海南発・自分を鍛える企画展」
http://convention.town.ne.jp/training/

そんなこんなで、みなさま今月もお邪魔いたしました~。

2015/11/20 12:14 Update