こりん星なき後もカルビンコは不滅です

町長
ども、町長です。

今月(2月)21日は日曜日でありまして、やはり多いだろうなぁと予想しつつも行って参りました、京都の東寺・弘法さんであります。


「20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗」DVD&ブルーレイ発売記念...とかとはまったく関係なく、いつも通り太陽の塔前を通って京都へブルルンと向かいます。


以前もとりあげました、インターを降りて東寺へ向かう道中にあります「焼肉 小倉優子」。
こりん星キャラ終結宣言の彼女、看板も以前のものとは変わっていますが、やはり写真がちょっと微妙な気がするのは私だけでありましょうか?

写真だけ見たら誰かわからないような...うーん

焼肉 小倉優子
http://www.yakiniku-ogurayuko.com/

「とんそく姫」になってるし...(笑)

そんなこんなでちょっと遅めで到着した京都の東寺ですが、
(決してカルビンコ食べてて遅れたとかじゃないんで、誤解のないように...)

東から南に回り込んで南門からアプローチします。

案の定、めちゃくちゃ多いです。
もうコミコミです。


南門からすぐのいそのさんちに向かいますが、11時ともなれば大物は完売御礼状態になっていてもやむを得ません。

ハイ綺麗サッパリ。

今日はとても良いお天気で、いそのさんちもフルオープン状態。

着ぐるみ状態だった礒野さんも脱皮します。

サバヲさんとゴニョゴニョお話ししたり、パチパチ写真撮ったりして小1時間ばかり過ごさせていただきました。



いそのさんちの皆さま、おじゃましました&ありがとうございました~。

で、また人込みを掻き分けかきわけ向かいますのは多鹿さんち。

今回の多鹿さんちは中々良い場所でした。




多鹿さん、お邪魔しました&ありがとうございました~。
来月も良い場所だといいですね。

その後、京都で別の用件を済ませての帰り道、ふと思いついて...

今まで後片付けの様子を見たことがなかったので、再び東寺に寄ってみました。

みなさん、お疲れさまでしたー

前にご紹介したエッチング工房のKASK(カスク)さんとは今回も会えずじまい。
電話で場所を教えてもらおうと思ったんですが電話番号が分からない...
電話番号を調べてもらおうとグラスタウン事務所に電話するも誰も出ない...
良い場所が割り当てられてたらよいのですが...



2015/11/20 12:14 Update