コンテスト終了!!

町長
ども、コンテストが終了して、晴れて自由の身となりました町長です。
(実はコソコソとウロウロしていたのは職員にはナイショです)

第5回GTコンテストも終了いたしましたが、みなさま如何でしたでしょうか?
素敵な作品がいっぱいで、きっと楽しんでいただけたのではないかと思います。
いつものことながら、ご参加いただきました作家のみなさま、ご投票頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

いきなりですが、ここでお詫びでございます。
実は保管してあったNo.26 岩崎智子さんとNo.16 稲沢越子さんの作品を倒して壊しちゃいました。
まったくそそっかしくて申し訳ないです。
作家の方にはお詫びと修復(または代替作品の制作)依頼をしてまいりました。
従いまして、No.26 とNo.16のプレゼント当選者の方には誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さいませ。

また先日、作家の方々や無作為に選ばせていただいた方々に対して匿名でご意見をお伺いしましたところ、多くのご回答をお寄せ頂きました。
皆様のご意見を読ませていただきながら、多くの方々に本当に親身になってお考え頂けるGTコンテストを開催してよかったと嬉しく思うと共に、今後も頑張らねばとの思いも新たになりました。
皆さんから頂いた一つひとつのご意見を、今後の運営に活かしていきたいと思います。

これからも、グラスタウンをよろしくお願いいたします。

2015/11/20 12:14 Update