オリンピックが始まって...

町長
ども、町長です。
冬季オリンピックも始まりましたがみなさま如何お過ごしでございましょうか。

私はといいますと、冒頭の出店者募集のパネル写真でもお察しの通り、今月は14日が第2日曜日ということで和歌山県海南市の「通りゃんせ」に行って参りました。

今月の「自分を鍛える企画展」現地の様子でございます。
横に写っている扇子はあまり気にしなくて結構です。

礒野昭子さん、坂口智洋さん、平松佐世さん、吉田美樹さんの作品が並んでおります。


今回のお題は「対称」でした。
大きな写真はコンベンションタウンでご覧下さいね。

コンベンションタウン
http://convention.town.ne.jp/

いやーそれにしても、色んな対称があるもんですなぁ~。

さて、実は現地には10時までに到着したものの上村愛子ちゃんの登場と重なり、車内で暫し観戦・応援。
ちょっと遅れて商店街に向かいましたところ、礒野昭子さんの大物はすっからかんと完売しちゃってました...

あちゃーってことで、磯野さんの私物のかえるちゃんを無理やり写させてもらいました。

坂口さん。


平松さん。


今回はおとなりのお店でこんなケースを購入。

本当は一緒に並んでた焼物のコーヒードリッパーが欲しかったのですが、諸々の事情で見送りました。
良かったんだけどなぁ...お薦めです。

ちなみに、次回「自分を鍛える企画展」のお題は「やわらかい…。」です。
こんなケッタイなお題を考えたのは、きっと自分では創らない奴に違いないですね、うん。
何はともあれ、皆さまのご参加をお待ちいたしております。

2015/11/20 12:14 Update