出没注意?

町長
ども、町長です。
ふと思い立ってブルルンとお出かけしてまいりました。
さて、目的地はどこでしょう?

ちなみにグラスタウン事務所から250kmほど離れております。


写真は瀬戸大橋...ということで、

ハイ、高知インターを降りて向かうはTOMOMATSUさんちなのであります。
この間行ったばかりじゃん...というあなたは甘い。
「この間来たからもう来ないだろう」とか「先日行ったし、そう何度も行かないよね」といった常識は私には通用しないのでアール。
えっ?偉そうに言うなって?
そもそも着いてから電話するという無茶ぶりです。
我ながら...懲りてないですねぇ...

まあそんなこんなでTOMOMATSUの母体とも言うべきTSUBURAで待ち合わせ。
ショップの皆さんと楽しく歓談させていただきました。
え?何の話かって...?
フフフ...それは内緒なのであります。
TSUBURAのみなさん、ありがとうございました~。

それにしても週末にもかかわらず交通量が少なかったです。
南国サービスエリアも空いてたし...

まあ新型インフルエンザの影響もあるかもしれませんが、景気が悪い中いくら高速代が安くなったといってもお出掛けしないのが一番の節約ですしねぇ。

帰りの南国サービスエリア、お腹が減っていたところで気になる看板発見。

「南国名物 いも天」...買っちゃいました。

まあ中は当然サツマイモなんですが、外は例えるならアメリカンドックの衣みたいな感じになっておりまして、とってもおいしゅう御座いました。

今回は写真も少なめなんで、帰りに瀬戸大橋を撮影してまいりました。

[瀬戸大橋(四国側から)]
動画再生

さて、次はどこに出没しましょうか...

2015/11/20 12:14 Update