ハットトリック万歳

町長
ども、町長です。

春ですねえ。
ポカポカ陽気で、どこかにお出かけしたくなっちゃいます。
ということで、31日に行ってまいりました。
何処へかって?
そりゃもう、「多鹿由美 多鹿和広 ガラスアクセサリー展 2009」に決まってるじゃありませんか。
29日の投稿に、ご本人からのコメントも頂きましたので間違いありません。
30日に搬入されて、今日(31日)から開催のハズであります。
というか、このインフォメーションで催事案内までしてますね(^^;


多鹿さんへの差し入れを持って、加西市は「ふく蔵」に車を走らせます。


3時半頃、ふく蔵到着。
駐車場には半鐘のぶら下がった火の見櫓が立ってますが、登りたい衝動を抑えて、橋を渡って「ふく蔵」へ歩きます。

この煙突が目印ですね。
さすがの私も、この煙突に登る気はありません。


一昨日と同じように、風格のある大きな重い引き戸をゴロゴロと転がして中に入ります。
まーた今回も「やってませんでした」とかのオチを期待したアナタ、残念でした。
ほらー、やってるやってる。

...ところで多鹿さんは?

今日は確か...在廊...

...のはずだけど、時間見てなかった(^^;

お店の方にお尋ねしたところ、お昼ごろに帰られたとのこと。
ぬはははは、この3日間で、多鹿さん・佐野さん・多鹿さんのすれ違いハットトリック達成です。
おめでとうございます多鹿さん、2得点に絡む大活躍です。
なんてバカなこと言ってますが、また職員に怒られること間違いなしです...とほほほ。

気を取り直して、お店の方にお願いして少しばかり写真を撮らせて頂きました。





教室の生徒さんの作品展も同時開催であります。

こちらは、連れ帰った子です。
「グラぐる」してみました。
グラぐる動画

「Aqua Green」
http://www.sea.sannet.ne.jp/pyrope/

2015/11/20 12:14 Update