Leap before you look!

町長
ども、町長です。

本日29日(日曜日)はお天気も良かったので、比較的地元であります兵庫県加西市までお出かけしてまいりました。
加西市にあります造り酒屋の富久錦株式会社さんにはレストランやショップやギャラリーの「ふく蔵」が併設されておりまして、多鹿由美さんのガラスアクセサリー展が開催さるということで行って参った次第であります。

ふく蔵へ西の姫路方面からアプローチいたしますと、途中に「姫路セントラルパーク」なるサファリ&遊園地な施設があるのですが、その近くのコンビニに停まっている車のナンバープレートを見ますと、「岐阜」やら「香川」やら多彩な地名が並んでいます。
やはりETC割引の影響でしょうか?


ふく蔵は「いかにも造り酒屋」な建物ですので迷われる方は無いと思いますが、この看板を目印に曲がります。

写真奥からやってきて、右に曲がったところで写しました。
曲がるとすぐ先に駐車場があります。
風情がありますねぇ。

風格のある大きな重い引き戸をゴロゴロと転がして中に入ります。

えー、中に入ります。

中に入り...そして...外に出ます。

ここまで読まれた方々の中で、多鹿さんをはじめ関係者の皆さま、あるいは鋭い直観力や注意深い観察力をお持ちの無関係な方は既にお気づきのことと思います。
思い立ってやってまいりました加西市は「ふく蔵」でありますが、多鹿さんのガラスアクセサリー展は明日搬入で明後日(31日)からの開催でありました。
はははは...、まったく....ねぇ?(って誰に同意を求めてるんだか...)

美味しい酒まんじゅうゲットできたから良いですか?
ダメ?

あぁ...多鹿さんにまた怪しまれる...

2015/11/20 12:14 Update