International Lampwork Festa その2

町長

ども、なんだかんだ言いながら20・21日とも遊びに行っちゃいました町長です。

mart
え? どこ写してるんだって?
神戸ファッション マートの天井付近です。
結局、International Lampwork Festa三昧な3日間でありました。

「和泉屋」さんにもお会いでき、新しい素敵な作品も見せて頂くことが出来ました。「和泉屋」さんは、ひめじクラフトアートフェアで初めてお会いして、お気に入りの作家さんになりました。会場では、色々とお気遣い頂いて、ありがとうございました。ガイコツ、頑張ってくださいね。

「しろがね屋」の服部あやこさんの作られる、繊細で和風テイストなデザインのマーブル・ペーパーウェイトやペンダントトップには、とても惹きつけられました。ピンクやブルーの色使いが、妙に印象に残る作品ばかりでした。
HattoriAyako

とてもかわいらしくてカラフルな配色、そして女性が身に付けるアクセサリーとして絶妙なサイズのペンダントトップを作られていたのは、「Glass Kaoria」さん。別のお仕事をされながらの制作だそうで、なかなかお忙しそうなんですが、陰ながら応援してます。会場では、無理言ってごめんなさい。また、新しい作品が出来たら教えてくださいね。
写真撮らせてもらうの忘れてた...orz

そして、Josh Sable氏。もう、作品については何も言うことありません。お会いしたのは、今回が初めてだったのですが、穏やかでやさしそうな方で、ますますファンになりました。一緒に写真を撮っていただいた上に、色紙にサインまで書いてもらいました(*^^*)/
家宝にします。ありがとうございました。
Josh Sable
それから、英語が駄目なもんで、通訳してくださったみなさま、本当にありがとうございました_o_

bazaar
残念ながらオークションの作品は落札出来ませんでしたが、デモもいっぱい見れたし、沢山の素敵な方々にお会いできたし、楽しい3日間でありました。

2015/11/20 12:14 Update