【グラス2H】オークション今月の見どころ

町長ども、町長です。

10月のグラス2Hは、5名の作家による6作品のエントリーがありました。

26日(月)午前零時より入札開始です。
入札終了、落札決定は 10月26日(月)午後9時00分~順じ決定します。

午後 9時10分【ステゴサウルスSP】関 由美

午後 9時30分【紺色のバラのたま】サバヲ

午後 9時50分【あばれ玉・烏瓜の花とんぼ玉】内田 敏樹
午後10時10分【あばれ玉・烏瓜の花とんぼ玉】内田 敏樹

午後10時30分【ごろりん・2本足】礒野 昭子

午後11時00分【満月の夜に】増永 元

今回の見どころは...

なんと、出品作品は内容が濃いですね~

最初は、Co展で開催中!関さんの「ステゴサウルススペシャル」の出品です。
先に販売された10体のスペシャルとして創られた特別な1体です。
http://coten.wcs.jp

サバヲさんの「紺色のバラのたま」じっくり眺めていただきたい。
惚れ惚れするほど良くできた花束です。

内田さんは、間もなく開催される個展で発表の、新作「烏瓜の花とんぼ玉」のあばれ玉です。
2点出品ですが、いづれも完成品と見紛うばかりの出来栄えです。

礒野さんは、初めての暖たかい色合いのごろりんが登場いたしました。
正面からの景色がいいですね。歯車の重なりの奥にモゾゾが見えたりしています。

増永さんは、まぎれも無くスペシャルです。
ご自身の絵画作品「満月の夜に」の原画と、それを再現したガラス作品です。
幻想的ですね~。

ふぅ~
10月26日は、見所満載お腹いっぱいのグラス2Hです。

【グラス2H】
http://2h.wcs.jp/

2015/11/20 12:14 Update