【町長】ぽっかぽかの弘法市

町長
ども、町長です。

2月21日は、暖かい暖かい弘法さんでした。
最高気温15度、お日様ぽっかぽで、土曜日という事も重なって中々の人ででした。

t01.jpgt02.jpg

午前9時到着、礒野さんサバヲさんのお店では今日の作品が並びます。

そうなのです、礒野さんの作品は10時のジャンケン大会で完売になるので、ゆっくり手にとって眺めるには少し早めに到着する必要があるのです。

t03.jpg

今日の礒野さんの作品は6点です。

t04.jpgt06.jpg

そうして、この6点の里親になるべくジャンケン大会の始まりです。

t05.jpg

ジャンケン、ポン...

注意:ここでは最初はグーのかけ声はありませんので、心の準備はじゃんけん前にをしておきましょう。

今日は、1月の弘法市で初お目見えしたサバヲさんの新作で楽しんでいただきましょう。

t07.jpg

上の玉は、左から、スズメノエンドウ、カスマグサ、カラスノエンドウです。

t08.jpg

下の該当する、お仕立て用ビーズを線で結びましょう。
いかがですが、みなさんできましたでしょうか。

t10.jpg

そうして、もう一つのお楽しみです。
実は、礒野さんが、毎年この時期に弘法市でパンダ玉、カエル星人玉のお客さま向けに「お雛様変身飾り」をプレゼントしているのです。
この「お雛様変身飾り」を、礒野さんにお願いして一対頂いて参りました。

これは、ご覧頂いている皆様に抽選でプレゼントしたいと思います。
応募は今日のCo展で紹介いたしますので、是非ご応募下さい。

2015/11/20 12:14 Update