新作 ハリネズミ ~Glass Neenahさん作品紹介~

・・・”平松佐世さんの作品紹介”でのご指摘ありがとうございます。 そうです、うさぎの数え方は「匹」じゃなくて「羽」でした。小学校一年生の時に習ったのに、すっかり忘れていました。
ども、もう一回小学校からやり直したほうがいいかもしれないマートタウンの管理人です。(いやぁ~テレる・・・)

先日、マートタウン広報部長のメンダコくんに邪魔されてなかなか進まなかったGlass Neenahさんの「新作ハリネズミ」撮影ですが、なんとか無事に終わらすことができましたので、さっそくのご紹介です。

まずはどど~んと揃ってます。

5色の入荷です。
まぁ、こういう多色で揃っているものを見るとテンションが上がっちゃって戦隊モノにしたりとか・・・なんか色々思いついちゃって、ちょっかいかけたくなるよねぇ・・・。メンダコくんの気持ちもわかるよねぇ・・・。
で、詳しくご紹介。

No.1296 「新作ハリネズミ(赤)」

No.1297 「新作ハリネズミ(青)」

No.1298 「新作ハリネズミ(黄)」

No.1299 「新作ハリネズミ(ピンク)」

No.1300 「新作ハリネズミ(緑)」

赤・青・黄・ピンク・緑の5色です。
つぶらなちっちゃなお目目に、これまたちっちゃいお鼻。少し大きめのまんまるなお耳で、もうすべてがラブリーです。
ちっちゃい手足もなんともいえないかわいさです。だいたいH33㎜×W23㎜程度の大きさです。
耳の下に穴があいているので、お仕立てをすると写真のまんまのかわいらしさです。
前作のぶらさがりハリネズミも真ん丸さがとてもかわいかったのですが、今回の新作は、ぽってり感がなんとも言えません。
後ろから見ると・・・たまらないかわいさなんです。
マートタウンの商品写真にてかわいらしさをご確認ください。ほっこりと癒されてくださいね。

マートタウンにて販売開始しました。

 

2015/11/20 12:14 Update