投票番号が届かない場合

お世話になっております、GTコンテスト事務局です。

みなさま、GTコンテスト会場にはもう行かれましたか?
行かれた方、お気に入りのガラスは見つかりましたか?
まだの方は、ぜひお気に入りの1点を探してみてくださいね。

さてそのGTコンテスト投票の際に必要な投票番号ですが、ご参加いただいた方から「投票番号のお知らせメールが届かない」というお問い合わせを頂いています。

発行ボタンを押したのに中々メールが届かない場合は、お手数ですが再度メールアドレスの入力からお試しください。もしメールアドレスを間違えられていた場合は、それで問題なく発行されることと思います。

再度お試しいただいた際に既にご登録頂いている旨のメッセージが 表示される場合は、お手数ですが、表示されている問い合わせ先までご連絡ください。
こちらのお問い合わせフォームもご利用いただけます。

お問い合わせいただいた方には、こちらで登録を確認して直接お知らせさせていただいているのですが、そのメールも届かない場合があるようです。

可能性としましては、ご利用になっているメールサービスの設定(受取拒否・フィルタリングなど)の関係でどこかに紛れ込んだり削除されていたりすることも考えられます。

投票番号のお知らせメールが届かなくて問い合わせをしたのにその返事もないという場合、迷惑メールなどのメールサービスの設定や振り分けフォルダをご確認の上、誠に申し訳ありませんが再度お問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。

お手数をおかけいたしますが、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。

GTコンテスト事務局

2015/11/20 12:14 Update