アラベスク

マートタウンよりお知らせです。
Glass Kaoriaさんの作品紹介です。

「アラベスクフレーム フラワー」

ネックレスの部分の長さは約41cm(アジャスター +5cm)です。ペンダントトップは直径約2.5センチ、アラベスクの部分を含めると約3.8センチあります。花びらの色に鳶色、薄群青、蜜柑色、金糸雀色の4色を使ってありますが、派手すぎず地味過ぎずいい感じの大人感を漂わせています。
さらに、さまざまな形のビーズとシルバーパーツをセンス良く並べているネックレスには、ウッドビーズと金色の長方形ビーズがいいアクセントになっています。スクエア型にデコルテが大きく開いた洋服にでも、見劣りしません。


ネックレスの部分の長さは約42.5cm(アジャスター +5cm)です。ペンダントトップは直径約2.5センチ、アラベスクの部分を含めると約4センチあります。決して派手過ぎない赤、茜色と樺色を交互に重ねた花びらは程好い質感を表しています。ネックレスには様々な色や形のビーズを組み合わせてありますが、ごちゃごちゃするというよりは、妖艶さがさらに増しています。
白のレースのスタンドカラーの洋服などと合わせると、清楚な中に女性らしさがさらに増します。逆に大人な魅力の洋服にも似合います。両極端な洋服にでもコーディネイト次第でどちらにも合わせられる作品となっています。

2015/11/20 12:14 Update