少ないけど多いのは...

町長
ども、町長です。

21日は弘法さんです。
年末よりチャレンジ中の、東方面にお出かけのさいのフクロペンギン撮影なのですが、今回、やっとお見せできるものが撮れましたのでご紹介いたします。


職員A)...顔半分切れてるよね
職員B)...構図も悪いよね
職員C)...(沈黙)

...ま、まぁ、いいでしょう(汗)

東寺に到着してすぐ南門のお堀に人だかりがありました。

カルガモの親子です、可愛いですね。

弘法さん自体は、天気予報のせいでしょうか、それとも他にイベントがあったのか、出店が少なかったです。
といっても、人出は多かったんですけどね。

小泉さん

ブラストに顔料系インクでカラフルに仕上がったガラスが可愛らしいです。

多鹿さん

ふく蔵という広い会場での展示会の後ということもあってか、充実した品揃えとなっておりました。

三宅さん

新しい試みで制作された作品があり、形状や色が新鮮でした。

礒野さんとサバヲさん


恒例のジャンケン大会でお目当ての作品を入手されて楽しそうな皆さんですが、私はといいますと、見事に敗れ去り、その夜の枕を涙で濡らすことになりました...シクシク

先日道順をご案内しました通り(過去記事参照)、サバヲさんは週末(臨時休業あり要確認)に「やまのパンダ屋」を開かれています。
今回は道順をGoogleマップで...見れるかな?

JR海南駅からやまのパンダ屋へ Let's go!

さて、とんぼ玉やグラスアートのオークション「グラス2H」の今回の入札は4月26日からです。
お楽しみに!

2015/11/20 12:14 Update