6月のグラス2H、ありがとうございました

ども、町長です

今月のグラス2Hも、みなさまのおかげで大盛況のうちに無事に終えることができました。
ありがとうございました。

来月は、7月22日(水)に開催させていただきます
ご参加いただくみなさまに、ワクワクをお届けできましょう気張ってまいります
それでは、またのお越しをお待ちいたしております。