6月22日(月)はグラス2Hの入札日です

ども、町長です

今月も無事にグラス2Hが開催されますこと、とても嬉しく思っています
2名の作家さんとコレクターさんによる、魅力的な作品が出そろいました。

21日の深夜12時を回ると、ご入札いただけます
みるだけ、ごあいさつ入札、本気入札、いずれも大歓迎です
皆様の、ご参加をお待ちいたしております。

お詫び:2Hオークションで、ウォッチリストをご利用いただいておりますバイヤーさま、
    先月のウォッチリストの内容をクリアーするのを忘れておりました。
    先月の項目も同時に出ていますので、鬱陶しい!とお感じの方は削除をお願いいたします。
    オークションに何ら影響はございません。
    よろしくお願いいたします。

グラスタウン町長 関一