ども、町長です
今月も無事にグラス2Hが開催されますこと、とても嬉しく思っています
2名の作家さんとコレクターさんによる、魅力的な作品が出そろいました。





21日の深夜12時を回ると、ご入札いただけます
みるだけ、ごあいさつ入札、本気入札、いずれも大歓迎です
皆様の、ご参加をお待ちいたしております。
お詫び:2Hオークションで、ウォッチリストをご利用いただいておりますバイヤーさま、
先月のウォッチリストの内容をクリアーするのを忘れておりました。
先月の項目も同時に出ていますので、鬱陶しい!とお感じの方は削除をお願いいたします。
オークションに何ら影響はございません。
よろしくお願いいたします。
グラスタウン町長 関一
![グラスタウン [Glass Town]](https://town.wcs.jp/wp-content/uploads/2026/05/header01.png)

