いそのん劇場で気になることがありまして、2

ども、町長です。
昨日の続き、6月14日に「いそのん劇場」での出来事...
カエル星人の「トビムシの絵を描いてケロ」というお願いに協力してくださった方に心尽くしのお礼をと、
礒野さんが「朽木の玉」を創ってくれたのです。

もちろん、私もトビっきりこだわりのケロトビムシなど書かせていただきまして、「朽木の玉」をゲットすべくジャンケンっと思っていたのですが・・・どっこい、草の茎を使ったくじ引きということになりました。
くじ引きとなりますと、運の神様にみそめられた方に微笑みます。
私の選んだ草の茎には...
実りの穂はついておりませんでした。

それはさておき、いそのん劇場では、いつしかまた楽しいことが、急遽発動するかもしれません。